ムートンブーツ

ムートンブーツはUGG Classic Miniで決まりでしょ!!

■UGGの由来やはきごごちなど

UGG(アグオーストラリア)は1978年、オーストラリア人のブライアン・スミスによって
設立されたアメリカカリフォルニア州の会社です。

アグのブーツに使用される良質のシープスキンは防水性も高く氷点下の環境にも耐え得る性能と、
湿気を逃がし「夏でもムレない」といった性能を兼ね備えています。

パリス・ヒルトンやリンジー・ローハンをはじめ数多くの海外セレブが注目したこと、
日モデルの梨花さん履くなどして世界でも日本でも大ブレイクしました。

普通の靴下でUS6とUS7を履いてみました。
普段23cmなのですが、6でぴったりでした。

ボアが密集していてとても温かくて気持ちよかったです
サイズで7にはソールを入れるとジャストサイズです♪
少し余裕が欲しい人には7のサイズをオススメします。

人によってはボアがふかふかすぎてキツく感じることもあるんじゃないかな…?と思います。
肌さわりもチクチクしなかったです。その点も◎でしたよ。

普通の靴下でUS7を履いてみました。 24cm(甲高幅広)な私はUS7をよく履いています。
ですけど、インソールなどをするゆとりが欲しい方はサイズ8でも良いかと思われます。

UGGは足が疲れないうえに、温かく、冷え性な私は本当に重宝しています。
試し履きをしていると欲しくなっちゃって、
小さくて可愛いクラシックミニを3足目に購入しようかなと思います♪

■素材
シープスキン(内側:ムートン)

■サイズ
US5(22cm)
US6(23cm)
US7(24cm)
US8(25cm)
US9(26cm)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々トレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。