榛名山 紅葉

榛名山の紅葉情報です!!

榛名神社はパワースポットなんですよ!

榛名火山の外輪山をいったん出て3キロほど下ると榛名神社があります。
榛名山に来た時には大抵寄っているごひいきの神社なんですよね。
静かな川沿いの長い参道を上がっていくと、
最後は大きな岩の間の狭い急な階段を登ることになります。
そこには立派な社と巨大な林立した岩が見られる別世界になります。

ただ現在、紅葉というよりは、枯葉のような感じになっているようです。

紅葉の季節なのですが、真偽のほどはおいといて
放射能の影響があるのかもしれませんね

紅葉の季節には鍋ものが気になります。
景色を眺めながら温かい鍋を食べれれば
風流だなぁなんて思います!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々トレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。